コントラスト

INput ⇔ OUTput

クリスマス☆クリスマス

 
 
 監督:山口博樹
 主演:大倉孝二  伊藤歩
 
 WAHAHA本舗の俳優兼脚本家のすずまさ氏の舞台用ストーリーを映画化。
主演の大倉さんをはじめ、近藤芳正さんや生瀬勝久さん、古田新田さんに
柴田りえ&久本ねーさんなど、豪華なキャスト。
 
 迷わずレンタール。
 序盤は、シュールな感じで舞台設定の感じがつよいな〜と思いつつ、ファン
タジー保存協会という怪しい集団がでてきてから、なかなか面白くなってきま
した。
 一応主人公同士の恋愛事情を描かれているのですが、恋愛・怪しさor面白さ・
感動という項目を比で割ると、3:3:4という結構いい感じのバランスなスト
ーリー。
 ラストのほうですが、ある少年のクリスマスプレゼントのためにかけつけた、
大倉さんとなにも言わない少年との模様がなんともいえないあの思い。
 
 最後の最後まで、ファンタジーだった・・・
キャストが濃い線だったので、自分的にはいい作品でした。