コントラスト

INput ⇔ OUTput

東京フレンズ Episode4.5

 
 我が敬愛なるレンタール屋で、東京フレンズが大好評だったのか、いつみても
4・5と1〜3が交互に無かったりしてたので、ちょっと内容を忘れてきた感じだ
ったのですが、ようやく続きを借りれたので片手にココアでプレイオン。
 
 いっぺんに見たので話が区切れないのですが、それぞれの恋の行方がふにゃふにゃ
になったり、サバカンがいよいよインディーズデビューしたりと夢いっぱいの話
に展開したのですが、小林麻央ちゃん演ずる真希ちゃんの渡米話には正直デカスギ
じゃね??って感じですね。
 あとは「劇団赤パンティ」とかでてきてハイわけ不明〜って感じで、
気付いたら隆司たちのバンドが暴行罪でタイーホ(||・|ω|・||m)されて隆司が呆れ
てN.Yにいっちゃったとかになって・・・
 
 で、インディーズデビューに当たってプロモーションのかけ方とかイベントのこと
とか考えてるときに、玲がN.Yへ隆司を追っかけに行くんですが、古田新田さんが怒
っちゃうんですよ。でも、すぐに帰ってくるって条件で玲ちゃんはN.Yにいくんだけ
ど、残ったサバカンメンバーに、「自分のこと飲み込んでまで売れる必要なんかねぇ
」って名台詞はいちゃうんですよ(*´Д`*)
 そして玲ちゃんは飛行機にのっていざN.Yへ。
 
 いざN.Yへ……
 って、終わりかyq!え〜〜中途半端な!!まだ7つの玉が集まってないのに!!
(話し違Σ(゜д゜)!
 っておもったらなんか映画化決定だそうで。やっぱり続きがあるんだ〜とちょっと
安心。だって赤パンティの公演まだやってないじゃん(´ー`)(ぉぃ
 
 それとついでに、真希役の小林麻央ちゃんって、TBSアナウンサーの小林麻耶さん
の妹さんだったんですね〜と、最近知ったorz
 
 つ〜か最近演技的な部分見てないな、、、