コントラスト

INput ⇔ OUTput

GW=Giant Women?



 ブロ電ならぬものに登録してみました。
管理サイトを気にせず自分のブログを紹介できるということで、面白半分に
載せてあります。 
 
 
 毎年毎年春季連日休暇週間は、意識する事も無く過ぎ去るモノです。
今年もそうです( ̄ー ̄)
 
 
 ただひたすら、家の中にいます。白くなりそうです。異常です。
 
 
気温の高低が激しく、朝Tシャツ着てその上にフリースやら、何枚も重ねてきたり
して、昼に嫌気がさす(´д`)
 季節の変わり目です。風邪というより、こういった体の調子を整える機能を
狂わせる「気温の変化の起伏」は、その機能を知らず知らずの内に神経を
使っているので、『疲れ』が溜まりやすくなります。
 その疲れのせいで、風邪に対抗する気力やら、体力が中々発揮できない。
 
 
 と、言う事で風邪には『気温の変化』にはお気をつけ下さい。
 
 
 
 
 


 
 今日は医学に強い人っぽく書いてみました。
結局のところ、自分に負けてばっかの日々なのは内緒wwwwwうぇっうぇww

 
 
 
 
(´д`)=3