コントラスト

INput ⇔ OUTput

1月なかば

 
 
 知人、といってもかなりお世話になってて、かなり尊敬してるひとの結婚式がありました。
自分はその結婚式の二次会の、なんと幹事を任されてしまっていたのです。
 
 最初二次会の幹事をやってくれないかと頼まれたのですが、「おれで大丈夫か?」という
不安と驚きと迷いと恐怖と野望と逆襲とシャア少佐。(意味不明)
 
 
 でもそこまで信頼してくれてたんだなってのが沁みてきて、全力で幹事やらせてもらいました。
新郎新婦さんが色々と先に決めてくれたりしてたので、内容などを考えるだけでしたが、
とにかく参加してくれた人が楽しんでくれたみたいなのでよかった!
 
 
 貴重な経験をさせていただきました(´Д`;)ヾありがたい