コントラスト

INput ⇔ OUTput

早いな〜月日は

 
 
 NAPROを進めているので、そちらに身を削るのが楽しくて仕方ないです。
動画配信サイトの名称は「チャンネル オン ネット」と名づけてみました(=゚ω゚)ノ
ココを見られた方、パクルナヨ(ΦДΦ#)……
 
 3月に入ったばかりと思ってましたが、もう今週は給料日という現実。
嬉しいような哀しいような・・・
 アジカンのライブDVDも発売されるし、いいっちゃいいのか(´∀`)
 
街中でWindowsVISTAのフリーペーパーをもらいまして。
 その中に品川庄司の品川がのってたんです。
 パソコンにあわねぇ。゚’.(ノ∀`)σ.’゚。とか思ってたらかなり勉強熱心で、
PCも使いこなしてて驚き。
 いろいろなモノをみたり、吸収したりして自分に活かすことをインプット、
 活性化した想像力で、表現をしていくことをアウトプット
と、品川氏は呼んでいるそうです。
 
 なんでも新聞記事の隅から隅まで読み、いろいろな本をよみ、ビデオを見、という
幅広く深くインプットをしているようです。尊敬します。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 最近インプットができてないな・・・・・