コントラスト

INput ⇔ OUTput

ぷりんの日

 
 
      ゴト
f:id:and1646:20070406193724j:image:w250
 
 
 きました、ようやく来ました。
f:id:and1646:20070406193806j:image:w250

 以前コイツの類似品は食った事がありますが、本場のものを食うのは
初めてであります。

f:id:and1646:20070406194048j:image:w250f:id:and1646:20070406194134j:image:w250
 
 有名な牛乳プリン!!といっても、牛乳瓶のプリンと言う言い回しが
正しい、あのふらの牛乳プリン。(ふらのデリス)
 
 北海道から配送してもらうまでに、2週間弱はかかったと思われます。
ずーっとこの日を楽しみにしてたんであ(´¬`)
f:id:and1646:20070406194554j:image:w150
 
 
 
 食感はしっかりと固まっておらず、みずみずしいほど柔らかです。
バニラビーンズと牛乳の素材の味が活かされた甘みをもち、
カラメルソースの苦味が絶妙のバランスをかもし出します。
 
 f:id:and1646:20070406194818j:image:w250
 
東京まで送ってもらうのに送料¥1100かかりましたが、価値はそれほど
あります。食った瞬間の衝動は、すさまじいッス(*´Д`*)