コントラスト

INput ⇔ OUTput

ROCK IN JAPAN 2007

 
 
 
 本日、初日いってきまったーーーーヽ(´ー`)ノ
共闘する友達の朝都合をのみ、9時半に家を出て、
会場に着いたのが13時   昼過ぎです  PMです

 
 フェスの空気なんか微塵もない電車状況に、「今日じゃねぇんじゃね」的な疑いを
起こしつつも、電車に揺られること 1・2・3時間………
 いつものことですな顔をしてシャトルバスの乗車券を売っている人に、「往復券750円です」
といわれているにもかかわらず1080円渡そうとした、日射病的なこともしつつ、国営ひたちなか
行ってきました(´_ゝ`)

f:id:and1646:20070803133200j:image
 
 
 くしくも、夜に強制的な用事がさしこんだため、2時間くらいで会場をあとに
しましたが、まぁ初日。あと2日はヤリマス、デキマス、ウフフフフ。(意味不
 
 
 あしたは、しょこたんに対抗する勢いで、フェスレポートしてみようかと。
携帯のバッテリーがつづく限り………(´・ω`)