コントラスト

INput ⇔ OUTput

 
 
 
 遠ざかっていた、読書習慣がやや戻ってきました。
バイト柄、移動の時間が多く、ただ音楽聴いてるのももったいないので、
読書をするようになりました。
 
  結果
 
 
 
今、かばんの中に入っている本は3冊。
 
 
 どうやってよんでいくんだ……
 
 
空いた時間に本屋へ行くクセと、探しているマンガ本がなかなか無かった
おかげで、なにやら本が溜まっていきます。 
 
 
 でも、本はいいです。自分という世界を広げてくれる力を持っています。
いま読んでいるのは、「1人企業で年商3000万円を(ひとまず)目指そう!」
という本です。
 めちゃめちゃ野心家じゃねぇか  と
 
 
 この著者は、起業には想像力が必要だと説いており、塑像力を養うツール
として、ブログを書き続けることだとありました。
 
 
 おぉ!おれやってるじゃん!とか思ったけど、実際更新頻度が少ないですね。
起業している自分をリアリティに想像していくことが、まずは大事なところ
だそうです。
 
 
 そろそろ起業をします。が、こうゆう本を読んだことが無かったので、
結構勉強になりました。
 
 普段だったら、ふ〜んとスルーな類なのですが、現実そろそろ時期が
近づいてくると気になるものです。
 
 
 
 やること、ふえてきたなぁ。  嬉しいけど(´ー`)