コントラスト

INput ⇔ OUTput

用意鈍

 
 
 落ち着く暇も無く、1weekが過ぎていきます。

25日に上野にて、ロケ撮り

 
 トッキーが遅刻してくれた割には、順調に見えた撮影。
が、が、が!!

 
 なんと、このコーナーで購入する予定の道具が、どこにもない。
歩けど歩けどどこにもみあたらず、結局この日は・・・・


f:id:and1646:20080330222220j:image


集合が11時で16時半まで飲まず食わずです。
 
 こうなりますわな(´_ゝ`)
上野公園の桜を見ながら、屋台のおっちゃんがサービスしてくれた、
大盛りならぬ、極盛り屋台焼きそばをたいらげ、撤収。
 
 
 おいしかったですよ。すげぇうまかったもん。でね、この後まさか
あんなことになるとは・・・
 
 
 

27日に全行程を実行

 
 
 f:id:and1646:20080330222818j:image

 
やってきました群馬県!!

 なぜかって、結局1日かけて撮るなら、人の少ない自由な土地がいい。
ってことで、トッキーの故郷群馬県です。利根川の川べりから1日スタート。
 
 
 集合10時    終了  23時
 
 
みんなぐったりですわ。そりゃもう、今日も10時から19時くらいまでは飲まず食わず
でしたからね。いい加減ちゃんと休めと。でも、おっつかないんですよ。
 
 
 桜の撮り方でかなり悩んでたのが、無茶苦茶時間くってしまったのです。
東京に車でもどったのが3時半です。AMです。そっから1時間くらい、トッキーと
色々話してサヨナラと。
 
 数時間後、バイトのため八王子へ(つ∀`)しかも昼過ぎには春日部に飛んだとさ
ヒャホーーーイ     orzハァ