コントラスト

INput ⇔ OUTput

OUT!!

 
 
 昨日はショートフィルムの顔合わせ第一弾として、数名に台本渡してきました。
結構内容的にはバカでとんでるような話なので、理解されるかどうかという
所からスタート。
 
 まだ読み合わせするほど揃ってないのもあり、とりあえずお話の意図を説明して
バラける。
 
 
 夜、次の日のうぇぶばら撮影のため、六本木にロケーション探し。
しかし、なんで六本木なんだ?って疑問を抱えつつ、登れそうな木、夜でも
撮影できそうな光のある場所をさがして2時間。
 
 日曜日ということもあって、人のいないところにいくと、もうカップルが
「あ〜…」って感じでいるんです。いちゃいちゃどころじゃないです。
べっとりです。
 

 探し歩いてるもんで、どうしてもそうゆうのに遭遇してしまうんですよね。
結局みつからずで、つくらなきゃいけないものもあったんで帰宅。
 
 
 帰ってから番組で使うものを、こうかああかと作ってたんですが……
音の編集で使ってる、SONYのMusicStudioをいじるのにはまってしまい、
気づいたら朝ですわ。
 
 
 わりかし完成には近かったんで、もう少しだろうと思ってたら、肝心の
作ったものをどうやって利用させていくか、って所に悩んでしまい、
結局今日、物を持っていかずに収録しにいきました。
 
 悪いことは続くもので…  ぎりぎりまで粘ったんで、遅れてしまったんです。
そこは許してもらえたけども、日のあるうちにトークを撮って、いや〜
なかなかトーク花さいたわ〜とか言って、カットしたんですよ。
 
 自分が機材いじってるんで、マイク・カメラのREC.を停止させ、
カメラの電源切ろうかと思ったら、もう切れてたんですね。
 
 
 
 気が利くなぁ〜いつからこんなレスポンスのいいカメラになったんだろって、
電池なくなったぁぁぁぁぁ!!???!?
 
 
 
 結局ポシャリで、トーク取り直しです。まだ、マジスパの二人には希望あるような
ことを言っておいたんですが、帰ってPCで見てみたら、0KBの動画ファイルが
メモリに入ってるだけで。
 
 
 うはwwwwおkwwwwww

 
 
最近ゲームはやらねど、ステキな名言だけは出てきますよ。
詳しくは内藤伝説で検索かけるといいです。
 
 
 
 
 あ〜〜〜〜ダメダメだなぁ、、、
 
 引き締めないと(⊃д⊂)