コントラスト

INput ⇔ OUTput

ゲストトーク

 
 
 18日、錦糸町にある音楽スタジオにて、うぇぶばらのゲストトーク収録をしてきました。
うちのサダんまとマジスパの初共演ということで、互いに緊張していたようで。
 
 
 相変わらず当日になって聞いてない注文をいれるサダんまリーダーの要望をなるべく
答え、立てていた撮影順を変更。
 
 最初にバンド演奏を、つぎにトークという流れが逆になり、遅れてきたトッキーは
きて早々本番というスピーディーな入り模様。
 
 そうとうバイクで飛ばしてきたトッキーは、まだ風が身を切っているような感じでした。


まぁ、とりたいところは撮れたんで大丈夫ですからね。
変にあれこれやろうとするには時間がなかったんですぁヽ(´ー`)ノ

f:id:and1646:20080506033551j:image