コントラスト

INput ⇔ OUTput

Speedy throw week end!

週末にかけてどっぷり忙しくなります。
週頭は休みなんですよ。ぐったりしてるんです。稼動率12%くらいなんです。
で、週末にかけて週の半ばから、稼動率が92%になるんです。
Jibun的100%稼動=24時間です。
 
 どっと疲れるんですね〜日曜日は。「おぉ今日はいい天気だ(*´Д`*)」
心が晴れ晴れするんですよね、天気いいと。お出かけしたくなるんですよね。
「よし!外いくぜぇぇぇぇぇ!!       zzz」
 
 
 最近の日曜日はこんな日が多いです(;´д⊂)用事ある日はこらえますが、
フリーとなると、ダラけちゃうんですよねー('〜')
 jibunの決め事に、怠慢なんですね(´_ゝ`)。