コントラスト

INput ⇔ OUTput

夏意識

 
 
 こないだエアコンのフィルターと、外せるパーツを洗いました。
もうじき、彼もフル稼働になる時期です。冬場も、暖房器具ないので、
エアコンが活躍します。季節の変わり目、休んでいるうちに洗浄しました。
 
 
 うち埃がすごいんですよ(´д`)綿ぼこリ・埃の塊・埃の鉄壁
あらゆる状態の埃がたまるんです。ぃやんなりますよ(´д`)=3
 
 
 そのため、エアコンのフィルターは、埃の空中要塞でした。
掃除せず使ってたらどうなったことやら・・・
 TVで見たんですが、フィルター掃除だけじゃカビなんかも残るって
言ってたので、洗浄剤も近々やってやろうと思います。専門の業者さんが
1時間ほどで洗浄してくれるそうですが、その業者さんが上がるスペースが
ないという悲惨な状況。
 
 
 だから自力ですね。洗浄剤結構高い気がしたな・・・
 
 

夏物衣類

 
 
 服ってどのくらいで買い替えるんですかね。
jibunのタンスを見るとかれこれ6年は着てるんじゃないかという服が何着か・・・
 
 
 毎年毎年新調する人って憧れますが、あんまり持ちすぎててもどうなんですかね。
コートだとかは手入れして長年使えるようにしますけど、普段着ってただ持ってるだけ
になるんですよね。
 
 
 毎年そのシーズンのを2、3着買うくらいなもんで、そういう長年きた本当の古着
達を、数ある分だけ買い換えてみたい。 そんな小さな夢があります(´_ゝ`)