コントラスト

INput ⇔ OUTput

2010

[diary]-2010-

 
 
 だいぶほったらかしにしてました。かなり遅いですが
今年もよい年でありますようにm(__)m
 
 
f:id:and1646:20100101174605j:image:left
 
 
 去年の暮れに年賀状を作るのをわすれてたため、ほとんどメール
で挨拶でした。うえのデコ素材しか作れず、スタートが不安な状態です(゜д゜;)
 
 
 
 今年は作品を見る機会を増やしていこうと、そしてActiLAZYの活動をもっと
もっと活気付けて、(俳優の)武器作り・オーディションへの応募など
がっついてやっていきます!
 
 
 まずはミニフィルムを何本か撮ろうと考えてます。うぇぶばらの話しが
(編集追いついてないんですが;)増えてくのはいいのですが、
肝心のドラマ部門がスッカラカンじゃいけねっす(´_ゝ`)
webのリフォーム・情報整理などもしなくてわなので、コツコツ地道に
手をつけていこうと思います。
 
 
 過去日記にもありますが、PCの不具合が解消されました。
うちの親父が同一のPC機体をもっていて、試しに機体を交換してみました。
HDDのみとりはずし、ハードだけ交換してみたのですが、以前の症状は全く
出なくなりました。システム的に、前回あげた対処でも不具合が生じるという方。
 ワタクシと同じ、ハードのどこかが原因かもしれません@
 
 
 購入したての方や、保証が利く方は、機種交換をお店・メーカーに依頼すると
いいと思います(・Д・)b!