コントラスト

INput ⇔ OUTput

一幕

無事に粋志真SHOWが終わりました。

見てるか見られてるかわかりませんが、この場で改めて御礼申し上げます<m(__)m>

小手指の地までお越しいただきありがとうございました!

 

 

粋志真喬と出会って11年が経ち、彼の役者魂に感心していたぶん、ただただ残念に思いますが…新しい道を進む彼を応援しないわけありません!

 

福岡の地でサービスナンバー1のお店を築き上げ、また戻ってくることを楽しみにしつつ、自分も俳優業を確立させるとさらに奮起します!!

ありがとう藤君!ヽ(`Д´)ノ

 

もう2週間たとうという今更な書き込み(´_ゝ`)

ここ2ヶ月OFFの日無しで動いてきました。すぐさまブログろうと思ってたのに、生活のリズムを取り戻すのに時間がかかってしまいつぶやきも少なくなり・・・

 

次のOFF日は12月21日です。当分先です。頑張るぞ(´;ω;`)がんばるぞ( iдi )…