コントラスト

INput ⇔ OUTput

2017を迎えて

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

 

 

日々アクティブでいようと心がけているのですが、

今年の初めにやっておくぞ!と思ってたことがあります。

 

それが、初日の出を見る事。

 

何回か試みたのですが、見事に寝て過ごしてしまうため、

今年こそは……と思っていたわけです。

 

で、大晦日ですが朝から何やら気分が悪く。

どうもおかしいなと思っていたら、歯ぐきからじわじわと

唾液があふれてくる感覚。

 

あ、コレはと思いトイレに駆け込み一年の悪いものを吐きつくす。

 

病院いけませんでしたが、症状的にウィルス性腸炎で下痢嘔吐で

新年を迎えました。もちろん元旦は日の出どころじゃなく、

身の出で行けないわけです。

 

なんか悔しいし、今年こそ行動に移したいとおもってたので、

少し落ち着いてすぐの2日に、若洲までいって日の出見てきました。

 

f:id:and1646:20170102065758j:plain

ここはディズニーランド(左側の対岸)も見える位置なので

結構お気に入りな場所です。時間は6時50分ごろでした。 

 

まず、新年早々アクションできたので、今年も引け目を感じずどんどん

トライしてアクションしていこうと思います。

 

ちなみに今年は学習の年です。

何の学習かは追々。