コントラスト

INput ⇔ OUTput

2019年 上半期のハイライト

継続は難しいナリ

 

今年もあっという間だなぁと、きっと毎年思うんでしょうが本当にあっという間で。

体調のこともあり診断士試験は科目合格を引き続き狙おうみたいな作戦にでてます。

 

でも、相変わらずやる気が起きないのです_:(´ཀ`」 ∠):

 

もう半年も過ぎてるのでどうやって2020年を迎えようかと漠然と考えてます。

なので、今年何ができたんだろうって振り返ってみました。

 

半年間のダイジェスト

1月 恒例のトラベラーズで伊豆旅行

       カラーWAX(青)を使い始める

2月 積み箱してたガンプラを作る(ガンダムUCフェネクス

3月 今更、東京喰種にハマる(アニメ全話見る)

       自宅にウォーターサーバ導入

4月 ScrapboxのDrinkupイベントに参加(SB愛好家になる)

       念願のニーアオートマタプレイ(クリア)

       初めてプラネタリウムヨガを体験(ウケる)

5月 欅坂46のライブに初参戦

       Fuustagram を作る(欅ファンサイト的な)

6月 Ojisan Chat botを作成

7月 欅共和国に初入国

       BiSHにハマる

 

こう見ると割と楽しんでるよなぁと。あと、欅好きなんだなぁって印象。

別に、好きとかじゃなくてたまたまチケット取れたりとかYouTubeのおすすめに乗ってくるだけで、ほんと好きとかハマってるとかじゃないからさぁ(苦笑)

(欅坂ファンということを隠したいけどバレてるキャラ)

 

やる気や好奇心は徐々に取り戻してきましたが、未だに持続力はあまり無い…

 

世間の傍観者

世の中では色んな変化が起こっていて、それを見て驚いたり喜んだりはするのですが、自分がそういった変化の中に微塵も関わってないことが遣る瀬無く思っちゃうんです。

 

自分には「何かを起こす人」でありたいという発起人/創始者願望があります。

しかし今の状況は、まわりは変化しているし動いているけど、自分だけ何もしてないって思いが強く。現に何もできてない訳です。

そんな奴が「やれ◯◯はこうだ、ああだ」と言ったところで、カップ酒片手に社会に物申してるくだまきオヤジな状態でして。説得力も魅力もないじゃないですか。

 

願望があるのはわかってるけど、それを成せるパワーや器量は持ち合わせて無いのだろうなと思い始めてます。

いくつになっても夢を語れる人っていいなぁと思ってましたが、夢見るだけで終わってしまってきた事が、夢なんて語るもんじゃ無いとか思ってしまう。そんなセンチな時期です( ´Д`)y━・~~

 

あ、今年は梅雨長いですね。