コントラスト

INput ⇔ OUTput

東京フレンズEpisode1


 今日はかったどーーーー!!な勢いで、大量のみたかった作品を
ゲエッツゲチュ。そのなかの1つ、試に借りてみるかと思ってレン
タールしたのが東京フレンズでした。前から大塚愛ちゃんが女優デ
ビューと話題になってたのを気にしていたので、とりあえず1つだ
け借りる。そして見る。
   
   
 普通にみいってしまったじゃないか
割と面白いです。瑛太君がでてたのでさらにテンサヨンアップ。星
野真理ちゃんとかもでててますます……
ハマってる…!
    
 上京してきた娘の青春ドラマなんて、ごろごろある設定ですが、
音楽との組み合わせで盛り上げ方がうまい。
あとは、CMを入れるための間が入ってないので、その分集中して
見れました。1みちゃったら、次もきになるじゃん(*´Д`*)
ゼッタイ来週は2・3かりてこよ、、、4・5・6は他のお客さんにで
も譲っておこう(´_ゝ`)
 って、なんで1本ずつしかおいてないんだ!!!ぇぇぇぃ文○堂
めヽ(`Д´)ノ!!