コントラスト

INput ⇔ OUTput

Jam Films2

  
 名監督が送る、ショートフィルムの総傑作集。
ショートフィルムの面白さは、その監督の個性が一番でやすいと思います。
そして、セリフ・演技のなかに意味を含むものがおおいので、わかった・理
解したときの、新たな面白さがまたいいのです。
   
 5作品ともだいぶ微笑ましい作品です。行定さんのはとくに笑えた。
性欲にめざめるおじいちゃんと、太極拳に興味を持つ少女、誤解でくるしむ
少年。この3人の非接触的なドラマが笑えた。主演に綾瀬はるかちゃんだっ
たのが、行定さんらしいと思った。
 あとは、小西真奈美さんが可愛すぎ(*´д`)
  
 ショートフィルムは、タイトルが幾つか入ってるので、全部ハズレってこ
とがない、と思うので、かなりオススメできます。