コントラスト

INput ⇔ OUTput

失・音・器

 
 
 
 我が敬愛なる、ミュージックライフを提供してくれるHDウォークマンが、無くなってしまった。
ほぼ確実に盗まれた線が強くなってきたが、バイト先のロッカーに入れておいて無くなってしまった。
 共同で使っているので、相方さんにはほんとに申し訳ないほど迷惑をかけてしまったが、
もし盗んだ方いましたら、ご一報をくださいとかいわねぇかraaaaaa!!
 
 
 
 悔しいね〜カナーリ落ち込みマス。過去にも綴ったように、長年もらった事が無かったバースディ
プレゼントだったので、余計にしょげます。
 心を盗んだも同然の行為です。
 
 心というより、思いやりを盗んだ思いやり泥棒です。なぜか聞こえがいいのが苛立ちます。
できるならどうにかしてもどってっきて欲しい  な・・・・