コントラスト

INput ⇔ OUTput

1リットルの涙

 
 
監督 : 岡村力
原作 : 木藤亜也 、 木藤潮香
出演 : 大西麻恵浜田光夫かとうかずこ 、芦川よしみ 、鳥居かほり 、松金よね子
    森下千里森山周一郎 、 速水亮

 
 原作・ドラマを先に見てたので、あらすじなどは大体わかっていました。が、
この亜也役を演じた大西麻恵ちゃんが、すげーんです。
 
 
 映画だと、1時間半弱の尺で描かなければならないので、全体的にキッパリした
内容になってます。ドラマだと区切りはありますが、十何時間も使って表現できるので
色々な要素を盛り込めますが、映画の尺でしっかりと亜也の心情をピックアップできて
いるのが、監督さんすげーやって唸る部分でした。
 
 体の自由が利かなくなっていく様もすごく細かく演じてましたが、苦しみを隠した
笑顔の表現が、泣けます。泣き所です。天下の泣き所です(意味不明