コントラスト

INput ⇔ OUTput

ライブイベント (゜Д゜*)

 
 
 先日、友達が主催(正確にはその友達が主催なのだけど)のイベントに行ってきました。
前から頻繁にやっていたのですが、見に行くのはそれが初めてでした。
 
 
 独特な友達の雰囲気とテンションで送るライブでしたが、とても面白く濃いです。
友達(粋志真くん)は一人芝居をし、バックで粋志真くんの友達が演奏(インスト)をする
というコラボレーションでおくり、歌あり芝居あり、感動ありのライブになってます。
 
 
 芝居はほぼマイムなのですが、体全体で表現できるところは、プロ顔負けです。
いや、もうプロですね。プロでした。すみません。 ええ。
 
 
 一貫したテーマを元に、ひとつのライブ(イベント)を作るすばらしさは、もう圧巻です。
また、そんなことやってのけちゃう人らに、繋がりが多いのが感じられました。
 
 
 すげぇやね。憧れるぜぇぃ(´∀`)