コントラスト

INput ⇔ OUTput

yeah!


hi. thanks for every reader Weblog.

I'm visit on California.
fine ? yeah, verry good weather:)

but, a few time after the back to japan.
I'm hurry too. writing time nothing.
everyone, I'm back japan.
see you again by the japan!




とかね(´_ゝ`)
行ってみたいし、言ってみたいことです(´_ゝ`)
 なんら変わりなく、日本にいます。
lie!! hehehe
I'm into japan ! not visiting California.
everyone so sorry. so so so so so so soup?

みなさん明けてます。明けてまして、おめでとうでしょうか?
敢えて言いません。ええ。こんなに正月という2字の抜けた年は初めてです。
Sushi   tenpura   ii-dako!!


ワケワカラン。
今年もどうか、どうかお願いいたします。
 
昨年のいつだかより、停滞していた妄想網羅ウェブログですが、
ここで一気にまとめがき。
 

webサイトの製作

 
 半ばwebクリエイターとなってきていますが、いよいよHPが本決まりになっていき、
自分が製作をすることに。スキルアップも兼ねて、FLASH製作に挑んだり、タグも
もう少し勉強したりしながら、サイトに乗っかるアイテム(ボタンや見出しなど)
を製作したりと、かなり時間のかかる感じでやってきました。
 
 企業のサイトは完成度で言うと、現状で65%くらいです。あとは素材の
写真を送ってもらい、加工して貼り付けてをすればほぼ完成という段階です。
 
 
 これのおかげでかなりのサイト作成力がつきました。感謝感謝。