コントラスト

INput ⇔ OUTput

苦楽共存

 
 
 今日は番組の打ち合わせをしました。
先月の26日より配信開始となりました。総合芸術・ウェブバラエティ
「うぇぶばら」
 
 検索サイトにて、あまりヒット数のないタイトルにしようと決定したのですが、
公開してから500件近くもヒットします。非常に残念です。あぁ……
 
  
 
 番組を作る。  結構大変なんですよ。
簡単ジャン!撮って切り貼りして流すだけ!!
って思うかもしれませんが、やるからにはイイモノを作りたいんです。
こだわってこだわって、自然に見れて、見入れるものを。
 
 今は編集作業は自分のみでやってますが、TVの番組を作るのに、どれだけの
人がどう動いているのか。なんとなくわかった気がします。
 こんなことを言うと完全に裏方さんです。これでも表の人ですよ(´・ω・`)
 
 
 打ち合わせするのもなかなか大変なのです。いまはたった3人プラス1人
でやってますが、4者の日程を合わせるのにも、結構悩むんです。
 
 おおよその活動日は決まってるんですが、だからといってその日がまるっきり
空くかと言うと、ソウデモナイ(´_ゝ`)
 
 
 人数増えたらどうするんだよ、って感じですよ(゜Д゜)
 で、そっから企画を検討していきます。
 
 
 番組作りって大変ですね〜〜この悩ましい事柄を経て、ひとつの作品ができた
時が、なんとも嬉しいのです。
 
 
 うぇぶばら    続けますよ絶対ヽ(`Д´)ノ!
 うぇぶばら    人集めますよ!!
 うぇぶばら    ファンもたくさん増えますよ!!
 うぇぶばら    ネット界の最高の番組にしますよ!!
 うぇぶばら    あなたの心にそっと光を指しますよ!!
 
 
 
これからが楽しみなのです。一緒にやっていく仲間に、深く感謝m(__)m