コントラスト

INput ⇔ OUTput

壊れたカメラ復活

先日、買ったばかりのNikon J5が動作不良になったと書いたんですが、

あの後すぐにNikonのサポートセンターに持って行きました。

 

新宿にあるので現場から近く、昼休みに行って来れる距離なので平日に出したんです。

2週間くらいかかるって言ってたので、気長に待つか〜と思ってたら、四日後くらいには修理終わりましたとか連絡きました( ´∀`)

 

スピード対応に感謝ですが、結局ボディの修理ではなくレンズ側の鏡筒を交換となってました。

原因もわからないのですが、無償で交換できたあたり、壊れやすいんじゃないかなと心配になっております(ーー;)

 

 

せっかく戻ってきたので、J5をぶら下げて散歩に行きたいです(*´ω`*)