コントラスト

INput ⇔ OUTput

ECO Technology

 
 最近ECOものが多くて目移りしちゃう(*´Д`*)
 
 
 さてさて、HDDウォークマンにようやく200超の曲が入りました。
すごいです、かるくジュークボックスなんですが、あんまり聞くと200曲
なんて聞きなれてきちゃうんですよ。
 てっきりこんな曲入れてたな〜とかそんな思いがこみ上げ、ちょっとした
感動の気分で音楽を聴き歩けるとばかり期待していました。
 
 
 こんだけはいると、昔聞いてた懐かしい曲や気になったアーティストの曲
なんかも無駄にいれれるのですよ。
 もちろん最近流行のとかもじゃんじゃんインできます。
そこでさっそく、青春時代の全盛期を代表するだろう名曲を、インさせてみ
ることに。
(´・ω・)ノ  〜〜〜「ZONE E〜Completa A side singles〜」
まさしく、Secret Base〜君がくれたもの〜
 この曲は今でも聴くとグッときます。時には泣いちゃったり、悲しくな
ったり、やる気にかわったり、早送りしたり……(ぇ
 ZONEというアーティストですが、自分は結構イイガールズバンドだったと
思います。歌唱力・ソウルさらにはルックスとパーフェクトな構成。
解散するのは正直もったいなかった。さらにはもっとロック調を歌ってほし
かったorz
 とまぁ、そんな名曲もはいった我が親愛なる大量音源再生電子機器は、
どんどん夢が詰まっていきます(*'-')(大袈裟