コントラスト

INput ⇔ OUTput

リ・フォーム

 
 
 
 25日。家の畳張替え工事が行われました。
f:id:and1646:20070728001958j:image:right
新しい畳はいいですね(*´Д`*)カオリがもうねたまrないlhfgw
 
 
 畳張替えで、ほとんどの物を片付けてしまったついでに、家具のレイアウトを
変更してみました。
 
 
 新しいデスクです。
f:id:and1646:20070728002025j:image:right
 
 
 とっても目に悪い、アジトの出来上がりデス。手前の棚の上を、仕事用の
ノートおいたり、小物撮影のスタジオにしたり、大量のココアをおいてみたり
と、野望に燃えています。
 
 
 このレイアウトきめたり、物整理したりするのに日が経ってしまいました。
まだ、本とか書類とか出さないといけないんですが、
もうこのまま捨てちゃえば(´_ゝ`)な、勢いです。でも、大事なものあるんで捨てらんないんです。
でも、めんどくさいです(´_ゝ`)
 
 
 
 しばらく掃除に萎えるorz