コントラスト

INput ⇔ OUTput

宴的 空間

 
 
 今日はうぇぶばらで集まる日。
予定では定番コーナーの1部撮影。
そしてマジスパ(カレー屋に非ず)の映像資料用のネタの撮り。
 
 
 午後3時より集合だったので、全く、まぁっっっっっっっっっったく
手を付けていなかった、大学の継続手続きや、1年前に期限の切れた学生証を
再交付してもらう手続きを午前中に行う。
 
 いや今年。。次の年度は絶対単位とって行かないと、ホントに危ない。ヤバイとか、
ヤヴァイとかじゃなくて、ホントに危ない。リアルに切実な課題です。
 
 
 で、定番コーナーで使う本を探しに、現場に行く途中で下車して古本屋に寄りました。
比較的単語がポン ポン ってのってるようなヤツを探してたのですが、
ほかの本に見入っちゃうんですよね。古本屋マジック、抵抗力きっと255のうちの
5とかしかないくらいマジックにかかります。
 


 15時〜17時と18時〜22時でべつの会館を使いました。
2件目にいった大会場なんですが、なんだかザ・リサイタルみたいな、
設備はけっこういいんだがシュールさが漂う、そんなステージがありました。
 
f:id:and1646:20090312183615j:image
 
 
 詰めて入れば、客席に70人はよべそうな感じで、うまく舞台袖と客席をわけれる
作りだったので、ここでイベントもできそうです。  今年、やるかもよ?
 

 それが夢(*´Д`*)上半期のね