コントラスト

INput ⇔ OUTput

Windows8.1

TAICHIユーザーのあなたへ

windows8.1がリリースされましたね。

アップグレードをお考えの方は、かならず復帰ポイントを作っておきましょう。

 

ASUS TAICHIをお使いの方、そのまま8.1を適応すると危険です。

2画面が売りのTAICHIのタッチ画面側が完全に飾り状態になります。

 

 

ミラーモードや拡張をすることができず、醍醐味のデスクトップシェアができません。

タッチパネルを認識できなくなるようで、グラフィックオプションで変更しても解像度が荒くなるかサイズ変更が強制的に元に戻されるようになります。

 

色々と試行錯誤しましたが、ドライバの入れ直しも上手くいかず、ASUSのソフト関係でも無意味だったため初期化しました。

 

使いやすかったかと言われれば、もちろん使いにくかったです。

まだまだ情報がないので適応は早すぎました……8.1は静観します('Д')