コントラスト

INput ⇔ OUTput

愛用機を調達

長年の悩みの末MacBook Pro購入

ずっとWindowsオンリーユーザーだったのですが、PCの利用用途が変わってきたのと、OS違いによって使えなくなるソフトウェアも無くなってきたので思いきってMacにしました|ω`)

昨年末に2018年モデルのメモリ16GB/SSD512GBのオプションで購入✌️

 

f:id:and1646:20190220232806j:image

 

 Mac特有のドヤってる感を抑えたいがために、カラーステッカーで覆いました。

キーボードはUS配列にして同系色のカバーをつけてドレスアップ。

f:id:and1646:20190220235400j:plain

 

外見から入る身としてはこれだけでテンションが上がります(*´ω`)

 

ほとんど開発用途で使うつもりでしたが、画像編集・映像編集・音編集・ライティングなどなどコイツ一台で結構賄えそうな気がしてます。

 

気づいたらApple信者まっしぐらです…😅

f:id:and1646:20190220235220j:plain

 

3年前はwindows phoneにwindowsノートを持ち歩くMicrosofterでしたがすっかりappleに心変わりしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

長年自分の欲しいものリストに載っていたMac がようやく手に入りました。